2013年3月27日水曜日

3月という季節

日本に於ける「3月」という季節は、いろいろな意味で「区切り」の月といえるのではないだろうか?




学校の卒業式、企業の決算月など、すぐに頭に思い浮かぶ。


冬が終わり、春の季節。桜が開花する季節でもある。


そんな3月も終わりが近い今日。

個人的には、年末とは違った意味で過去の1年を振り返ってみる月にしています。

正直、あまり実りがなかったかもしれない1年であった、と思う部分もありますが、ブログを本格的に書き始めた年が2012年でした。

多くの人のブログも見る機会も増え、自分自身の視野が更に広まったことは実感しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿